社員研修に伴う、臨時休業のお知らせ

2022.02.10

【メンズ眉毛の整え方】ジェルひと塗りで、印象アップ!

アイブロー&ビアードジェルってどんなアイテム?

皆さんは、普段、眉をどのように整えていますか?
眉を整えるだけで顔の印象はガラリと変わり、相手に与える印象も良くなります。とはいえ、「どうやって整えたらいいか分からない…」とお悩みの方は多いようです。

このようなお悩みの方におすすめしたいのが、ウォーペイントの「アイブロー&ビアードジェル」です!アイブロー&ビアードジェルは、眉・ひげ専用のスタイリングジェル。
眉やひげの毛流れを整え、立体感を出し、一日中キレイな形をキープするアイテムです。

何もしていない眉。毛流れや濃さがバラバラで、ぼやけた印象

アイブロー&ビアードジェルで整えた眉。
毛流れや濃さが整ったことで、目元がはっきりとした印象に

そこで今回は、ウォーペイントのアイブロー&ビアードジェルの特長や、使い方についてご紹介します。

ウォーペイントならではの、嬉しい3つの特長

ウォーペイントのアイブロー&ビアードジェルには、「毛流れを整え、キレイな形をキープする」という基本的な役割に加え、さらに嬉しい3つの特長があります。

■初心者でも感覚的に使える、ユニークな形状

チューブ本体の先端がブラシになっているため、ジェルをつけて毛流れを作りたい方向に梳かすだけで眉を整えることができます。初めてお使いいただく方でも、簡単に扱えるよう考えられた形状です。

また、クリアタイプのジェルのため、眉メイク初心者の方や、色が付くことに抵抗のある方でも取り入れやすくなっています。

ブラシ先端からジェルを出した様子

■ベタつかず、ソフトで自然な仕上がりに

ジェルと聞くと、「ベタつく」「パリパリに固まる」という印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ウォーペイントのアイブロー&ビアードジェルは、ソフトジェルタイプのため、ベタつかず、やわらかく自然な眉に仕上がります
また、ジェルの中に微量の繊維が入っていることで、ボリュームを抑えながら、まとまりのある眉を一日中キープしてくれます。

自然な仕上がりを一日中キープ!

■動物由来成分を使用していないヴィーガン仕様

ウォーペイントの製品はすべて、動物実験を実施せず、動物由来成分を使用していないヴィーガン仕様です。安心してお使いいただけます。

【簡単2ステップ】アイブロー&ビアードジェルの使い方

最後に、アイブロー&ビアードジェルの基本的な使い方をご紹介します。

基本的な使い方

1. ジェルを少量出し、眉全体に塗る

チューブを押してジェルを少量出し、チューブ先端のブラシを使って、眉全体に塗っていきます。
毛流れを作りたい方向に梳かすことがポイントです。

ワンプッシュでこれくらいの量。少量からはじめましょう

2. 必要に応じてジェルを足して整え、数分置く

全体のバランスを見ながら、はみ出た毛や流れに沿わない毛があれば、ジェルを足して整えます。
塗り終わったら、ジェルが固まるまで数分置いてください。そうすることで、しっかりと形をキープすることができます。


【創設者ダニー・グレイによる使い方動画】



【メイク落としについて】

ウォーペイントのアイブロー&ビアードジェルは、水で落とすことができます。
メイク落としは不要ですので、毎日の洗顔の際、キレイに洗い流してください。



「ジェルで眉を整える」という発想がなかった方も多かったのではないでしょうか?
初心者の方でも、簡単に取り入れることができるウォーペイントの「アイブロー&ビアードジェル」。
今までどうすればいいかわからず、眉メイクに挑戦することができなかった方ほど、取り入れていただきたいアイテムです。
眉を整えるだけで印象が変わる楽しさを、ぜひ実感してみてください。


今回紹介したアイテム

アイブロー&ビアードジェル
¥2,990(税込)

【コラボレーションについて】

WAR PAINT.創業者であるDanny(ダニー)と、ハリウッドで活躍中の人気メイクアップアーティスト「Donald Mowat(ドナルド・モワット)」氏と共同開発した、唯一無二の製品。ハリウッドで長年にわたってトップ俳優たちのメイクを手がけてきたDonald氏の技術を最大限に活かし、自然な仕上がりにフォーカスした、すべての男性のための製品が完成しました。


【ドナルド・モワット氏について】

映画業界で活躍する人気メイクアップアーティスト。プライムタイム・エミー賞をはじめ、英国アカデミー賞に2度ノミネート。2012年には「エリザベス女王在位60年記念勲章」を、2018年には英国アカデミー賞への継続的な支援を称えられ、カナダ王室から勲章を授与されています。

■ドナルド・モワット氏がヘアメイクを手掛けた映画作品
『007 スカイフォール』
『007 スペクター』
『ブレードランナー 2049』
『ディパーテッド』
『8マイル』
『DUNE/デューン 砂の惑星』ほか