社員研修に伴う、臨時休業のお知らせ

2020.10.15

【色の選び方】BBクリーム

肌の色ムラやニキビ跡、シミ、クマなど肌の悩みは様々。そんな気になる肌悩みをカバーする時には、「BBクリーム」が活躍します。

BBクリームとは、スキンケア・下地・ファンデーションなどの多機能を持つベースメイクアイテム。

ウォーペイントのBBクリームは、ファンデーション・保湿剤・コンシーラーの役割を担った一本。アルガンオイルを配合しているため、保湿をしながら、気になるくすみや赤みなどの肌全体の色ムラをナチュラルにカバーしてくれます。 

今回は、メイクが初めての方でも気軽に使えるBBクリームの「色の選び方」をご紹介します。

ウォーペイントのBBクリームは、明るい肌色の【01.フェア】と自然な肌色の【02.ライト】からお選びいただけます。

明るく肌を仕上げたい方や、明るめな肌の方はフェア、自然な肌色に仕上げたい方や、自然な肌色の方はライトがおすすめです。

明るめの肌にフェアを、自然な肌色にライトをのせた使用見本をご覧ください。


明るい肌色【01.フェア】

素肌に、フェアとライトの2色をのせた様子。
BBクリームを伸ばして馴染ませてみるとフェアの色の方が肌に馴染み、自然な仕上がりになっています。


BBクリームを使用した様子

写真左から、素肌、BBクリーム(フェア)使用後の様子。


素肌に比べて肌の色ムラが整い、小鼻まわりの毛穴や髭の黒さもナチュラルにカバー

 

自然な肌色【02.ライト】

素肌に、フェアとライトの2色をのせた様子。
BBクリームを伸ばして馴染ませてみるとライトの色の方が肌に馴染み、自然な仕上がりになっています。

BBクリームを使用した様子

写真左から、素肌、BBクリーム(ライト)使用後の様子。

素肌に比べて肌の色ムラが整い、小鼻まわりの毛穴や髭の黒さもナチュラルにカバー

 

ご自身の肌に近いお色を選んでいただくことで、より自然な仕上がりを手に入れることができます。 色味を選ぶ際の参考にして下さい。


ウォーペイント メンズ BB クリーム



価格:3,850 円(税込)
容量:30ml
カラー:フェア(01.明るい肌色)、ライト(02.自然な肌色)